遼東の豕日記
2007年6月から3年半大連に赴任していた(赴任開始時36歳)おっさんが、大連の生活や楽天イーグルスの応援等を書いていたブログです。帰国したため、現在は半休止中。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
凧凧あがれ
01_散歩コース
 昨日の散歩で、開発区医院から南に入ったところにある、「童牛嶺」の入口をちょっと見てきました。地図の中央下にどーんと広がる緑色の部分が「童牛嶺」で、開発区住民の憩いの場、らしいです。

童牛嶺1
 休日だけあって、人がたくさん来てました。

童牛嶺2
 入口前の道路では、凧を売ってるおっちゃんがいました。どっかで、あげる場所があるんでしょうね。

童牛嶺3
 で、よく見ると……んん?

童牛嶺4
 こ、これは!?

ド○えもんク○ヨンし○ちゃん
 Wさんに、これのどっちか買ってきてあげれば良かったかな、と思った私でした(笑)
コメント
コメント
くらぞー様こんばんわ♪
これまた素敵な凧ですなぁ。
似ても似つかないドラえもんの鼻から出ている物は、鼻血にしか見えないのは僕だけでしょうか?
開発区の散策を楽しく拝見させて頂きました。ただ一つ、僕にハングルを期待している事は間違いですからね!
あ、そうそう同僚で広島出身のS君から頂いた「尾道ラーメン」をお土産に持って行きますので、一緒に食べましょう。
麺とスープだけなので、具は用意しなけりゃなりませんが、何か良い物ありますかね?
2010/05/10(月) 22:14:39 | URL | 縛姫 #- [ 編集 ]
>Z様
いかにも劣化コピーなところが面白いです。おみやげにおひとつどうですか?(笑)

ラーメンですが、具は煮豚(ブロック肉はこっちで安く買える)、ザーサイ(安い)、刻みねぎ(生だけど、まあ大丈夫……だと思います)と、こっちで一通り手配できますよ、心配しないで下さい。
2010/05/10(月) 23:16:33 | URL | くらぞー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
